アクセスカウンタ

おもちゃと遊び わくわくの木  

プロフィール

ブログ名
おもちゃと遊び わくわくの木  
ブログ紹介
かずママです。  
子どものためのおもちゃ・遊び・子育てのこと
日々感じていることなどお話しましましょう

商品購入希望の方はhttp://sumitaya.com/からどうぞ


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
積み木遊び講座 支援者向け お知らせ
支援者のための積み木遊び講座  2回目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/21 12:18
積み木遊び 支援者ワークショップ
今回は球で遊ぼう! お子さんと関わる、保育士さん、支援者の皆さんとのワークショップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/21 11:56
ラウンド織り機
円形織り機で敷物を作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/07 15:47
おもちゃ 通信 
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 09:53
AERA with Baby 12月号  おもちゃ紹介
秋も深まり、朝晩は寒く暖房が恋しいこの頃となりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/20 14:27
今日はいい天気!
今日はいい天気、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/28 11:23
ねんどあそび
手の中にある土の感触が心地よくって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/28 10:12
積み木遊び講座:子どもの育ちの支援「たのしむ」を考える
子育て支援者講座:子どもの育ちの支援「たのしむ」を考える 積み木セミナー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/12 14:09
ながかみ保育園の かや 
ながかみ保育園さんの保育室に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/30 00:14
ミツロウクレヨンWS
ミツロウクレヨンは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/27 13:27
おもちゃCafe 開催しました。
おもちゃCafe ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/01 15:45
「おもちゃ cafe」 始まりました。
先月末より「おもちゃ cafe」が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/28 00:08
モビールつくり= 羊毛 =
今日は羊毛でモビールつくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/31 00:25
託児者養成講座のお知らせ=浜松の未来を育てる会=
浜松の未来を育てる会からのお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/13 15:16
積み木遊び
まずは 積み木のお話から始まります。 木の成長と性質、積み方がわかったところで みんなで積んでいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/30 08:41
子どもの遊びとおもちゃ 6
一般的に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/29 12:38
子どもの遊びとおもちゃ 5
子どもが喜ぶおもちゃと良いおもちゃは違います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/29 12:38
子どもの遊びとおもちゃ 4
そして遊びを支え、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/19 21:34
和久さんの講座開催しました
和久さんの講座ではありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/15 12:48
和久洋三(童具館)さんの=積み木講座=
「和久さんの積み木講座」 を行います! 主催:根洗学園  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/03 08:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

おもちゃと遊び わくわくの木  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる